今日もわちゃわちゃしてる🏠

我が子と夫と、レオパ🦎とスナネズミ🐭の居る生活✩.*˚

おもちがやってきました🐹

先日、レオパとカラージャービルのご紹介を致しました。今日は、少し前にお迎えしたばかりのハムスター、おもちを紹介します🐹 可愛いカラーハムスターの男の子です✩.*˚今週末、里親募集に応募し、デグーを1匹引き取りに行ってきます。

おもちがやってきました🐹

先日、レオパとカラージャービルのご紹介を致しました。今日は、少し前にお迎えしたばかりのハムスター、おもちを紹介します🐹 可愛いカラーハムスターの男の子です✩.*˚今週末、里親募集に応募し、デグーを1匹引き取りに行ってきます。

1年ぶりです.。o○

久々ですね笑タイトルも一新してまた始めます*°_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_ 今年は大変な年ですね、今更ながらとてもじゃないが滅入ってしまうので、 自粛が解除されてからペットショップに足を運ぶ回数が増えました そして、 先月はレオパのピ…

私は!!中井和哉さんが好きです!!ファンとして!!*°

こんばんは!!皆様いかがお過ごしでしょうか??最後に更新してから日が経っておりますが、 未だに覗きに来てくださる方が居て嬉しい限りです(> 体調を崩して死にかけていましたが、この度、復活の途を辿る事となりました!! どうも枢です!! それでは、久々のブ…

風邪っぴき(> <。)*°

こんばんは。喉が殺られingの枢です。皆様いかがお過ごしでしょうか?? 最近暑さが増してきましたね。夜は窓を開けて寝るようになりました。体に毒ですね、わかります。 お陰で喉が逝ってます。これでも薬飲んで熱は下がりました。 でも、 喉が殺られてると食…

V系です!!*°

今週のお題「わたしの好きな歌」 こんにちは!!来ましたね、お題ブログ。 参りましょう。 好きな歌というか…私は専ら、V系。ヴィジュアル系です。 高校に入って初めて『V系』を知ったのですが、 その曲は某有名アニメのOPにも起用されました、Janne Da Arcの…

今夜も酒飲むぞ*°

こんばんは!!昼間、一番くじやりまくってきた枢です。今日も一日お疲れ様ですね ということで、今夜はお酒をちょっと飲みます一番くじを買う中で、お酒も買ったんですよ(*Ü*) 2本買いました⬇ 自分で買った缶のお酒、 ほろよい以外初めてな気がしますなんか美…

セブンイレブンの一番くじやってきました*°

こんにちは!! 今日は我が子のために、我が子のために!!一番くじをやって参りました。 ポケモンでした(๑˙ϖ˙๑ ) 一番くじ… 今で興味なかったのですが、 今回はちょっと可愛かったんでやってみました♬.*゚ その成果をお見せします。 17回やりました。 こうして見…

居心地良すぎて…*°

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪ 唐突に、家の話です。 今現在、アパート住みなのですが、そろそろ家の購入も考えたい今日この頃。 チラシとか何気にチェックしてます。 いいですよね、一軒家。持ち家。自分のモノ。子どもが飛び跳ねたって気にしなくていいし、落書…

『 そう言われても…』と思う言葉*°

皆さん、こんにちは!本日も就業お疲れ様でした、私。我が家に帰って参りました。まだ家事が残っております。 頑張ります…(:3_ヽ)_ちなみに、夕飯準備の合間に綴ってます。 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 今日は、ふと思ったことがあります。 普…

初めましてのお題ブログ*°

今週のお題「2019年上半期」 早いもんですね(*´―`*) 今年は特に色々ありましたが、 1番大きかったのは【転職活動】です。子どもの卒園&入学もあり忙しかった中で、 1番大きくて疲れたのはそこです。 3月頭で辞めることとなって、4月の終わりに次が決まって……