今日もわちゃわちゃしてる🏠

我が子と夫と、レオパ🦎とスナネズミ🐭の居る生活✩.*˚

私は!!中井和哉さんが好きです!!ファンとして!!*°

こんばんは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

最後に更新してから日が経っておりますが、
未だに覗きに来てくださる方が居て嬉しい限りです(> <。)

体調を崩して死にかけていましたが、

この度、復活の途を辿る事となりました!!


どうも枢です!!


それでは、久々のブログ更新と参りましょう。


ということで、

自分のテンションを上げるためにも、


中井和哉さんの話題を持ち込みます!!




イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!




ところで皆さん、



中井和哉さん。

知ってます??


知ってますよね??




え、知らない👀??





……(´°‐°`)





声優の中井和哉さんです。


ワンピースのゾロとか、

銀魂土方十四郎とか、

色々…


ニュースバラエティのナレーションもやっていたり、


最近ではまた色んなコマーシャルでも声を聞くようになって

頻繁に不意打ち食らってます。


主に車関係ですね。


いやはや、よく分かってらっしゃる(´▽`)


中井さんを起用する辺り素晴らしい会社なので、

皆さん是非ご利用ください。


私には今のところ、その予定はありませんがね。

中井さんに会えるなら別ですがね。

懐の温度に問題がありまして無理ですな笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


もっと庶民的なコマーシャルに出て貰えないかなぁ

そしたらきっと買えるのになぁ…


それほど毒されてます。良い意味で。

今では中井和哉が声を当てているというだけで、そのキャラクターを好きになるという、本当にキャラクターが好きな人に申し訳ない状況です。

あ、でも土方十四郎とザップは別ですよ。

むしろ中井さんより土方の方が先ですからね。

土方とザップってほぼ正反対なキャラクターなので、聞き比べると好きが募ってまじぱねぇ。全く別物ですがね。


‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(自分の世界に浸る時間って大切)


そういえば『 ぱねぇ』って死語??

なにはともあれ、中井和哉さんは最高です。


ちょっと文脈グダグダですね。

テンション上がりすぎて寝られなくなりそうなので、
この辺で失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆様、あと1日頑張りましょう!!

そしたら三連休!!ヮ-*1-ィ♬


それでは!!

(o'∀'o)ノ))マタネ-


*1:٩(๑•ω•๑)۶