今日もわちゃわちゃしてる🏠

我が子と夫と、レオパ🦎とスナネズミ🐭の居る生活✩.*˚

風邪っぴき(> <。)*°

こんばんは。

喉が殺られingの枢です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近暑さが増してきましたね。

夜は窓を開けて寝るようになりました。

体に毒ですね、わかります。
お陰で喉が逝ってます。

これでも薬飲んで熱は下がりました。



でも、




喉が殺られてると食欲は失せるし、

寝てても辛いし、

朝起きた時は痛みが最高潮だし、

風邪の症状で1番嫌いです。

腸炎の次に嫌いです。


腸炎、お前はダメだ。

2回救急車で運ばれることになったんだからな。


あれだけは、慣れることは一生ないと思ってます。

誰の身にも起こりうる身近な病気の中では、

特にトラウマレベルです。

肺炎の次に辛い。


肺炎はほぼ呼吸困難に近くなるので、

死ぬんじゃないかというところまで考えます。


でも救急車使ったことは無い。

自力で病院行ってたっけな…。




結論:やっぱ胃腸炎の方がトラウマ。








じゃなくて、

やはり、夜は窓閉めて寝なきゃですね。

防犯上は勿論の事、体にも良くない。


毎年同じ目に遭っても学ばないので、

また来年同じ事を繰り返しそうですが。


喉元過ぎればなんとやら、というやつです。


今年は取り敢えず窓を閉めて寝ることにします。

…多分╮(´・ᴗ・` )╭



それでは!!皆様も体調にはお気を付けて!!

(o'∀'o)ノ))マタネ-