今日もわちゃわちゃしてる🏠

我が子と夫と、レオパ🦎とスナネズミ🐭の居る生活✩.*˚

セブンイレブンの一番くじやってきました*°

こんにちは!!


今日は我が子のために、

我が子のために!!

一番くじをやって参りました。


ポケモンでした(๑˙ϖ˙๑ )




一番くじ



今で興味なかったのですが、
今回はちょっと可愛かったんでやってみました♬.*゚


その成果をお見せします。


f:id:renaichannel:20190704152306j:plain


17回やりました。
こうして見ると、なかなか悪くなかったかな??

やはり絵が可愛いですね♡

そして実用的。
使えそうなものばかりです。


ちなみに、A賞~G賞までありました。
3店舗巡りましたが、B賞はどこも無かったです。

ざっと商品をご紹介致します。


A賞(全1種)⬇
f:id:renaichannel:20190704153650j:plain

D賞(全1種)⬇
f:id:renaichannel:20190704153758j:plain

E賞(全7種)⬇
f:id:renaichannel:20190704154035j:plain

F賞(全8種)⬇
f:id:renaichannel:20190704154119j:plain

G賞(全6種)⬇
f:id:renaichannel:20190704155532j:plain


おまけ

同時に、700円につき1回GLAYのクジも引けまして、
その景品がこちら⬇
f:id:renaichannel:20190704154455j:plain




C賞のぬいぐるみも可愛かったのですが、
投資する勇気がなかったのでやめました_:( _ ́ω`):_


それでは!!

(o'∀'o)ノ))マタネ-