今日もわちゃわちゃしてる🏠

我が子と夫と、レオパ🦎とスナネズミ🐭の居る生活✩.*˚

居心地良すぎて…*°

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪



唐突に、家の話です。



今現在、アパート住みなのですが、

そろそろ家の購入も考えたい今日この頃。


チラシとか何気にチェックしてます。


いいですよね、一軒家。

持ち家。

自分のモノ。

子どもが飛び跳ねたって気にしなくていいし、

落書きしても気にしなくていいし、

ペット飼育だって自由ですからね。

ホントに気楽尽くしです。





…ただ、





今が居心地良すぎるんですよね。


ゴミ出しも楽だし、

故障トラブルも管理会社任せでいいし、

その際金かからないし、

屋外の掃除は清掃会社がやってくれるし、

それはそれで面倒な事しなくていいから、

楽なんですよね。

夫と子供の3人で2LDK

さして悪くないですし。

住めば都と言うではないか。



その結果、まだまだ家を買うのは先になりそうです。





火災で巻き込まれそうなことと、

隣人が頭おかしい人って事以外は、

満足しています。



それでは!!

(o'∀'o)ノ))マタネ-